パラパラ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は月末のお仕事をしておりました。まぁ適当に済ませられたかな?
ただちょっと消化不良。相手がご不在だったので仕方ない話ではありますけれども。
夕方から雨が降ってきたのも一因かな?

今日は夕方から予定が入っているので、ササッと配りものが出来れば良いなと思っています。
バイクの前タイヤの交換をお願いしているので、お昼までに済んで帰って来ていればいいな。
あっちこっちウロウロするから仕方ないのですが、真ん中より左右が先に減ってくるんですよねー。
12,000km持たないくらい。グリップさせる為に柔らかいのかも知れませんけどね。



昨晩の体重は66.60kg、体脂肪率16.5%。
ちょっと戻りましたが、いやーなかなか。
夜に炭水化物、というか糖質は控えた方が良いのですが、買って来られたら食べないといけないからなぁ。

今朝はスクワットのみ。
体重増えているので休もうかとも思いましたが、しないと暫くしないと思ったので。
腰が痛い。



IH対応のジンギスカン鍋が欲しいなーと思う今日この頃。
存在はするのですが、ただジンギスカン鍋って真ん中が凸になっているので、本当に焼けるのかな?
それなら通常の火で使うもの+カセットコンロの方が良いのかなとも思ったりします。
果たして。

週末だのう。バイク~と思いつつ、ホームページの更新もせねばと思う今日この頃。
いやはやなかなか精力的に活動をするというのは難しいものです。一旦客足が遠のけば、再度来訪は難しいね。
やっぱりオークション利用が一番かな。クレジットも使えるしね。
楽が出来るように努力したいところ。