冷えるねぇ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業。ちょっと時間が掛かってしまいましたが、他の用件もあって一日社内にいました。
なのでなーんにもしていない感。今日頑張りたいところです。
と言いつつ今日は天気悪い予報が出ているので、お昼からどうなるかというところですけれど。

この雨でまた気温が低くなるのか、来週は最低気温が10度を下回る予報が出ています。
いやーそろそろ11月だしね仕方ないよね。ビカクの取り込み準備をせねばいけませんね。
仕事の話をするなら、そろそろ真冬用の防寒着を出さねばいけないかなと。
オーバーパンツは結局洗ってないなぁ。乾くのが遅いし、防水だからなかなか洗おうという気にならんのよね。
いやはや。



昨晩の体重は66.85kg、体脂肪率16.9%。
お好み焼きですね。今日から減ると思いつつ、昨晩は久々にスパゲティを作ったのでどうなるか。
ちょっと気合い入れないと減らない域ですね。いやー大変だわ。
今朝もトレーニングを休みました。



体重増えて・・・と言っても自分が食べ過ぎているからですけれど、何か色々処分したい気分。
今週末はちょっとバイクに乗ろうとは思っていますが、それ以上に掃除、物を捨てたいです。
取り敢えず余っているメタルラックをバラすところからか。まだ綺麗なのでバラすだけにしておきましょう。
何か要らないだろうなと思うものを探し始めたら沢山出てきそうですね。ディスクに書き出したデータとか(笑)。

空いた時間の活用など、無駄な時間を過ごさないようにしたい所存
常日頃、意識して有効的に過ごすのはなかなか根気の要る事ですけど、まず一歩、何かしらしたいと思います。
取り敢えずネットサーフィンより本を読む時間を増やしたいですね。消費より投資に転換出来れば。
適度に息を抜きつつ頑張りまーす。