掃除の日

昨日はお昼からお休みで、掃除とか色々しておりました。
一番は届いたメタルワードローブのポール延長でしょうか。
ちょっと高いですけど、ズボンの裾が付かないようになったので気持ちが楽になりました。
取るのはちょっと苦労するかも知れませんけれど(笑)。まぁそういうのもある。

ヘルメットの掃除はササッと行い、バイクの洗車はまぁまたいずれ。
乗ろうかと思いましたが、エンジンを掛けて調子を見た程度で終わりました。
まだ乗ってみないと分かりませんが、今のところ安定しています。1200回転くらいかな?
ガソリン添加剤も馬鹿には出来ませんね。

サイズ直しをしたエクスプローラジーンズに入っていた膝パッドを装着。
クシタニのメッシュタイプの膝パッドが入っていますが、如何せん心許無い。無いよりマシ程度、シルエットに影響が出ないのは利点かな?
以前、ヒョウドウなどで使われているD3O素材の二ーパッドを入れている方がいらっしゃったので、ちょっと考えてみても良いかなと思います。
固いプロテクターでも良いですけど、折角シルエットが良いので勿体無いですよね。



昨晩の体重は66.05kg、体脂肪率15.6%。
体重変わらずです。昨日は朝ご飯にお米を食べたのですが、お昼はほぼ何も食べていないからかな。
お米の腹持ちの良さはすごいですね。
今朝はトレーニングはお休みです。



やりたい事への意欲の維持ってのはなかなか気力が要るなといつも思います。
というのも、時間にして小一時間程度の作業でもなかなか腰が入らない。園芸用バスケットの焼きの話ですが。
あとはビカクの写真を撮ってアップしたりとか。後回しにし始めたらなかなかダラダラとしてしまう。
うーん、今週末・・・!そうだな、最後の日曜日だもんな。