雨の日

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業。まぁ適当に終わりましたが、気付かぬミスがちょっとずつありました。
いやーもうちょっとどうにか出来たかも知れないと思うと、早く気付けば良かったなと思います。
残念。

それが終わってちょっと外回り。雨脚も強かったので、ゆっくり回っておりました。
とりあえず手元の用事は全て終わったので満足です。
今日はちょっとお暇しそうなので、お昼からお休みを頂いて部屋とか家の掃除でもしようかと思います。
あとガソリン添加剤を入れた隼の点検かな?どうなっているか。



昨晩の体重は66.05kg、体脂肪率15.7%。
微増です。うーんまぁ筋トレしたからかな?
ちょっとずつ食べるものを控えれば大丈夫でしょうけど。

今朝は懸垂、腕立て。
腕立ては久々だったのか、なんかちゃんと出来なかった感。懸垂はまぁまぁ。
腕立てってどうしたら回数出来るようになるかしら?腕の力欲しい。腕ではない?



そんな訳で今日は午後からお休みを貰うので、日ごろしていない事をしようかと思います。
とりあえず掃除だな。部屋の中とベランダと、あと先日使ったヘルメットとお手洗いの掃除をば。
バイクの洗車もしたいですけど、結構時間掛かるから面倒なのだよなぁ。
水を掛けない洗車方法もあるし、一度試してみようかな?

先日作ったメタルワードローブ用の延長ポールを購入、本日届く予定です。
30cm程高く出来るので、ジーンズも裾をつけずに吊るせると思います。
あまり高過ぎると取り辛くなるので、適当な高さに調整は必要ですけれど。
楽しみ。