時間

ボチボチお仕事をしています。
昨日は時間があったので、机の上の書類の整理。
半分は不要なものでしたけれど、ファックスで送らねばならないものもあったので、スッキリして良かったです。
送らねばならない書類は期限がまだあったので大丈夫ですよー。

他はまぁボチボチ。配りものをしたり、色々でした。
急ぎでする事も無かったのでのーんびり。25日過ぎくらいから若干バタバタっとしますが、それまではお暇かな?
今日は中での作業。雨降りなのでまぁそれでいいのです。時間があれば他の用事もしたいですね。



昨晩の体重は65.95kg、体脂肪率15.7%。
微増ですが、まぁあんまり気にしない。

今朝はスクワット、カーフレイズ。
数日ぶりなのですごい久々にした気分。脚は良いけどバーベルを載せている肩が辛い。
肩の筋肉鍛えたらいい様になるかしら(笑)?



隼の不調、聞けばインジェクターの汚れだろうとの事です。
暫く乗らなかった為にガソリンのカスみたいなのが付着しているのだろうと。
フューエルクリーナー?モチュールのガソリン添加剤を投入して様子見です。良くなるのだろうと思います。
今週末も乗ろうかな?どこ行くでもないですが。

そういえば日曜日に遭った山陽道の事故、人が亡くなられているようです。
大型バイクの方がトンネル内で左の壁に当たって転倒、乗用車やトラックを巻き込む事故だったとの事。
何故ぶつかったのかは分かりませんが、気を付けないといけないなと思います。