引き取り

昨日はお昼から広島へ行ってきました。
お昼頃に家を出たのですが、日が出ていたのでメッシュジャケットで出ましたが結構冷えた。
家を出てすぐに冷えるなと思ったのですぐに引き返し、防風インナーを取り付けて再出発。
首元から入ってくる風が涼しかったですが、丁度いい感じでした。

クシタニに到着。早速サイズ直しをしたエクスプローラジーンズを穿く。うむ、良い感じ。
立った状態だとすこーしだけ隙間がありますが、バイクに跨ると丁度いいと思います。ベルトもするしね。
シートバッグには何とか入りました。ネットも持っていたので問題は無かったのですけれど。
他に用事が無かったので、知った洋菓子店さんでケーキを買って帰りました。
たまにはバイクに乗るのも良いですね。


帰りの山陽自動車道にて事故。河内~本郷の間のトンネルで事故があったみたい。
通行止めになってしまったので河内ICで降りて、広島空港の近くを通って本郷ICで再度高速に乗りました。
それにしても通行止めになる程の事故ってどんなじゃい?と思って帰って調べたら、車が横転したとか何とか。
大きな事故っぽいですが、Yahooのトピックスなどに出ていないので大した事は無かったのでしょう。
普段遭わない事なので驚きでした。こんな事もあるよね。



昨晩の体重は65.90kg、体脂肪率16.0%。
元に戻っただけですね。バイクに乗っていたので水分が抜けていただけとも。
頑張って減らしたいところ。
今朝もトレーニングお休みしました。



隼の調子がちょっと悪いです。アイドリング時に回転が落ち着かない。
下がってエンストは無いのですが、時折100回転くらい?上がったりする。
あとがばっとアクセルを開けた時にもたつく事がありました。速度とギアが合っていなかっただけかも知れませんが。
久々に乗ったからかな?街中を走って水温が上がったら落ち着いた気もしますが、よー分からん。
11月のツーリングまでに点検してもらおう。要相談。

今朝も寒いので、オーバーパンツを出しても良いかなと思ったりしています。
まだ気持ち的には早いんですけど、寒いのよね。じっとバイクで走っているとじんわり冷えてきます。
あと足先。冬用の靴下を履くべきか、風を通さない靴で対応すべきか。
寒いのはいやーねー。