でぶる

ボチボチお仕事をしています。
昨日もお昼から中での作業。特に忙しい事もなく終了。
特筆すべき事も無いので省略~。昼は暖か、夕方からひんやり。

ちょっとケータイ弄っていたら、表示では電池残量4つとかあるのに、急に電源が落ちてしまいます。
残量は結構あるのでしょうけれど、電圧が低くなってしまってダメなのでしょう。
寒かったりと時期的なものもあるとは思いますが、もう寿命なのでしょうね。
何年使ったかな?5年は使っていると思います。
幸い、ほぼ新品の電池パックがあるので入れ替え。うむ、こちらは調子が良さそうだ。



昨晩の体重は66.50kg、体脂肪率17.6%。
うーん、最近お米食べてるからかな。ちょっと気を付けないとと思いつつ、買った安納芋をもさもさ。
今日はサイズ直ししたエクスプローラジーンズを取りに行くのに、穿けないかも(笑)!

今朝もトレーニングはお休みです。体重落ちるまで暫く休もうかと思っています。
いやーいかんねぇ。



今日は広島へ。出来たエクスプローラジーンズを取りに行こうと思います。
商品の手直しなどには現金払いのみらしいので、お財布にお金を入れておくのを忘れないようにしないとね。
帰りは穿いて帰ろうと思っています。サイズが合わないといけないしね、つーて小さいのは大きくならないけど。
どうなってるかしら?

ついでにカープベースボールギャラリーにでも行ってみようかと思っています。
が、バイク置場があるかな。基町駐輪場は近いか。聞けば通り道がちょっと難しいとの事。
家族がポスターが欲しいとの事なのですが、バイクじゃ持って帰るの難しいかな。
固い筒があればどうにか持って帰れると思うんですけどね。100均などがが近くにあれば良いのですが。
あんまり無理しない方が良いかしらね?