気力がない

ボチボチお仕事をしています。

昨日は夕方から予定があったので、それまで適当に時間潰し・・・ではなくお仕事。

早くしておきたい事務仕事に手を付けてみたり、配りものの整理をしてみたりアレコレ。朝の内にしておけばいいんですけど、早朝は気分が上がらんのですよ。

とりあえず適当に間に合うように進めているので問題は無いですよね。

 

今日か明日辺りから外回りに力を注ぎたいところ。なので早めに事務仕事を済ませてしまいたい。

始めたら案外早く済むんですけど、なかなか気持ちが上がらん。集中するのに気力が足りないというか。

思った時にサッと出来る人になりたいですね。さぁ今からやろう!

 

 

昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率15.5%。

痩せたというよりやつれた感じ(笑)?お昼からどうにも眠かったので、エネルギー不足か寝不足か。

最近うまく眠れていないからなー、今日はちゃんと眠りたいですね。そういう今朝はめっちゃ早く目が覚めてしまいましたが(笑)。

 

今朝はスクワット。

今朝はつらいとかはなく出来ました。アレ、呼吸を制限するマスクみたいなのありますよね?あれ付けてやったら肺活量とかも鍛えられるかも?その前に酸欠でぶっ倒れそうですが(笑)。

どこを目指しているのだろうか。

 

 

やっぱり13日は天気悪い予報。一日雨降りの予報が出ています。

本当にバイク取りに行くんかしら?その日しか時間無いって言ってたので行くのでしょうけれど、お店の方も止めるんじゃないかなー?と思ってしまう。

14日でも良いのでは?と思っていましたが、今見たらその日も雨、しかも強風ぽい。台風でも来るのかしら。

バイクの受け取りもですが、折角の連休に雨降りだと気分も落ち込みますねー。今週末にバイクでぶらっと出てこようかしらね。今月は両親の誕生日があるので、何か料理でも作ろうかなと。白ワインでも買ってこようかなと思ってますよー。

三次までぶらっと出てきたいな。

 

ドラッグストアで安納芋キャラメルなる商品を買ってきました。

うむ、コレ美味いわ。適当に安納芋だし、ちゃんとキャラメルしてるし。

期間限定商品なので買い溜めしたい気持ちもありますが、修学旅行で買い過ぎた夕張メロンハイチュウみたく余る可能性も否定できないので、ちょっと悩む(笑)。

でもメロン味よりは食べやすいよね・・・?