冷えますねー

ボチボチお仕事をしています。

昨日は月末の仕事を少々。夕方から用事があったのでガッツリは出来ませんでしたが、適当には消化出来たかな。

今日は引き続き頑張りたいと思います。明日から天気悪い予報なので、早めに済ませてしまいたいですね。

 

昨日の夕方からの用事、外務員さんが来店されて一緒に仕事をしておりました。

曰く、最近寒暖差が激しいので風邪を引いているとの事。そりゃそうよねー昨日の朝も寒かったし、日中は半袖で十分だしね。

今のところ大丈夫ですが、冬場は筋トレで疲れているとか寝不足気味なのも相まって体調を崩しやすいので、ワタシも気を付けたいところではあります。

やっぱり睡眠が一番だとは思いますけどね。あとは寒いのを我慢しない事。

 

 

昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率16.0%。

体重は変わりませんでしたが体脂肪率は減りました。スクワットのお陰かな?

今日辺りまた戻っていそうな気もしますけれど(笑)。

 

今朝は懸垂、腕立て。

腕立てはやっぱり辛い。楽なのが良いとは思いませんが、もうちょっと出来ないものかとは思います。腰とか背中ではなく腕や胸が辛くなってくるので、思ったところに効いているのだとは思うのですが。

懸垂とは違う日にした方が効果があるかも知れません。背中の日は背中のみにするとか。

んー。

 

 

10日間天気予報を見ると、10月最初の日曜日も晴れのち雨。

まぁ次の日に仕事もあるし、バイクで遠出ってのは無いと思いますが、日曜日の度に雨はやめてほしいなぁ。そう言っても仕方ない話ですけれど。

雨降りならコストコ行ってこようかな。9月は行っていないので、そろそろ無くなりそうなモノの買い出しもしておかねばだし。

友人のボンネビルの納車も気になるところ。奥さまの出産もあるみたいだし、上の子の面倒もあるだろうから、取りに行くのはいつになるのだろうか。

どうすっかな。