月末

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。月末で少し忙しかったですが、まぁ何となく終わりました。
1件残っていた用事は結局今月中に終わらず。電話したら来月の初めに~という事になりました。
まぁそんな事もあるある。

その1件の用事の合間にスーパーへ。
最近、サバの水煮缶で安くて美味しいもの探しをしております。
高い缶詰は買った事無いですが、専ら100円前後のものを買っています。
サバなので仕方ないですが、サバ臭いんですよねぇ。お味噌汁にするのでそこまで気にならなくなるのは救いかな。
箱買いしておきたい。



昨晩の体重は65.45kg、体脂肪率16.8%。
ちょっと減ったけど、今晩また戻っているんだろうなぁ。昨晩食べ過ぎたからなぁ。
ワクワクとドキドキが半々。

今朝は腕立て、懸垂。懸垂はもうちょっと頑張ろうと思いますが、体重減った方が楽に出来るよね。
うむ、腕立てより懸垂だよな。背中しっかり鍛えたい。



今日はバイクに乗ろうと思っていた矢先、風強いし雨もパラパラ降るしで、出鼻を挫かれつつあります。
お昼からはどうだろうかなぁ。来週の花見の日も雨予報に変わっちゃったし、無理に乗る必要無いかな。
コストコ行ってこようかな。でも今日は両親が車使うだろうからダメか。
んー、大人しく散髪の予約取って行ってくるか。気乗りしないなぁ。