ダメ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業。詰まるところいつも通り。
夕方から1件、残っているお宅へ伺うもお留守。電話をしても返事無し。うーむ。
まぁあんまり期待し過ぎてもダメね。日曜日にぶらっと寄ってみるとかね。

昨日もですが、今日土曜日も夕方から散髪屋さんの予約が一杯でした。
年度替わりでお客さんが多いみたい。いい事ですが、先の予約をと思うと腰が重い。
平日は終わったら寝る時間になりそうだし、休日は他の予定を入れたいし~。
まぁいずれどこかで踏ん切りを付けなければいけない時が来るのですけども。
はよ予約せーよというお話ですね。



昨晩の体重は65.70kg、体脂肪率17.5%。
戻った!多分フライドチキンと芋だなと。あと朝に食べた炭水化物。
しっかり痩せようと思ったら、しっかりした食事制限が大事ね。
あと休息も必要だと感じる。寝てた日は体重減るしね。いい事じゃないか。

今朝はスクワット。20×3。
途中で腰が痛くなる。アレだね、脚の疲労だわね。
1セット10回にして回数した方がちゃんと出来そうな気がしますわ。



10日間天気予報で花見の予定日の天気予報を見ると、雲マークも無い晴れの日です。
ただ安芸高田市なので昼でも12度くらい。日向は暖かいでしょうけど、陰ってきたら寒そう。
ダイネーゼのスエードジャケットをと思っていましたが、3シーズン+ダウンくらいが良さそう。
下はレザージーンズなので防風性はありますが、オーバーパンツが必要かしら?どうするかな。