プレイしていたMMOのサービスが終了するんです

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。夕方からちょろちょろと遅らせていた用事を済ませておりました。
1件、どうしてもご不在、帰宅の遅い方がいらっしゃる事以外は順調に片付いております。
今日もボチボチ、身辺整理をしながら仕事をしたいと思います。

暖かい日が続きます。日中は車の中に居たら冷房つけないといけないくらい(笑)。
花粉は今は全くないです。暖かいから飛んでいそうですが、今の時期のものには反応しないだけかな?
いい季節です。
そう言いつつ、山の方に向かって走って行ったらくしゃみが出始めるかも(笑)。



昨晩の体重は65.10kg、体脂肪率16.6%。
ガクンと減りましたね。昨日はお腹の具合が悪かったからかな。
鼻風邪の具合はよくなってきましたが、次は腹に来たのかな?
常にゴロゴロいっている訳ではないので様子見ですけれど。
今朝はトレーニングはお休みです。



プロテインバーが無くなるので、週末は広島行ってこようかな?
Amazonでもカスタマーで取り扱っているから、そっち買った方がガス代と高速代考えたらお得なのよね。
まぁ無ければ無くてもいい気もするけれど。。。先日コストコ行った時には無かったっぽいからなぁ。
行く日にちが決まったら、問い合わせておこうかな。ティラミスも欲しいし。
花見の翌週はまた広島行って焼肉食べたいなと少し思っていますのよ(笑)。

春秋用のバイクジャケット欲しいなぁ。
あ、テキスタイルじゃなくレザージャケットはダイネーゼのスエードのものがあるのか。要らんかったわ(笑)。
ただダイネーゼのものって結構きつめに出来ているので、あんまり汎用性が無いんですよねぇ。
日中だけ走るなら全然大丈夫、だけど日が陰ってきたら単体じゃちとダメかも、という感じ。
レザージャケットのぶかぶかは格好悪いので、一日出掛けようと思うとテキスタイルジャケットが便利ですね。
一枚考えようかな。