回復

ボチボチお仕事をしています。
仕事を昨日の内に終わらせたかったのですが、相手がいる事なのでなかなか。
ほぼ終わりはしましたが、もう一息といった感じ。今日終わるかしらね?
夕方に散髪の時間があれば、それが終わってからちょろちょろっとしてこようかしら。

体調はいい感じ。まぁしっかり眠れているからかと。
先日眠れなかったのは何でじゃろ?と思いますが、紅茶を入れたスコーン食べたからかなと思ったり。
あとは季節の変わり目はやっぱりしんどいですね。まぁコレもいずれ慣れるでしょう。
週末は遊べる(笑)!



昨晩の体重は65.40kg、体脂肪率16.9%。
体重落ちましたね。病気・・・ゆーて風邪ですが、やっぱりいかんなと思います。
まぁ体重減ったのは嬉しいですが。
健康に痩せたいもんです。

今朝は腕立て、懸垂。懸垂はやっぱり辛い。腕立てもだけど。
頑張ってダイエットしますー。



セカンドバッグ、使っていく内に色々欲が出てきます。
一つはペン差しが欲しいなと。まぁただバッグの容量もあるので、今は無くても良いんですけれど。
もう一つはもうちょっとマチの幅が欲しいな。うーんやっぱり自分で作るか!
バッグの中にメモ帳とペンを入れたいなと。