ぐっすり

ボチボチお仕事をしています。
昨日は予定通りというか、体調が万全でなかった為、お昼から適当に仕事を済ませて早上がり。
夕方から晩御飯まで寝て、ご飯食べたらまた寝ようと思っていたら、ぐっすり夜中まで寝ていました(笑)。
いやー疲れが溜まっていたのかな。体力無いなぁと思う。

今日はしっかり頑張れればと思います。今日中にザックリ仕事を終わらせたい。
熱は無かったと思うんですけど、夜中には体温が上がるのか、ちょっと熱っぽいなーという感じになりました。
昨日、暖かかったのも良かったと思います。今日はどうだろうかね。
無理せず治そう。



昨晩はぐっすり寝ていたので体重測っていません。
食べて寝てをしていたので多分増えている事でしょう。ざんねーん!
しかししっかり寝たので調子も戻ってきました。あと一歩!
そんな訳で今朝はトレーニングもしていません。もうちょっと!
明日には再開したいと思いますが、また風邪引くかも分からんねぇ。



隼のタイヤの空気圧を測りました。前2.5kPa、後ろも同じくらい。
メーカー指定が2.9kPaなので1割強減っている計算ですね。
ただ、この前乗った時は変な感じはありましたが乗り辛さは無かったので、少し減らしても良いかもと思ったり。
検索掛けたら指定より若干減らして乗っている方もいらっしゃるみたいですしね。
200km/h以上のハイスピードで走ろうと思ったら2.9kPaは必要なのでしょうけどね。
飛ばさないなら多少低くても問題ないと思うので、ちょっと色々試してもいいかも知れません。