風邪!

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。早めに済ませたい仕事は済んだので、とりあえず合格点かなと。
一緒に仕事をしているもう一方が風邪を引いているのがうつったのか、昨日から青っ洟が出ます。
いやーしんどい!体は動くけどしんどい。
今日頑張れば水曜日は休めそうですが、今日お昼から適当に仕事を済ませて上がらせてもらおう。
どうにも昨日からしっかり眠れていない感。

お昼からお休み貰うなら散髪行きたいんですけど、体調悪いのがいかんねぇ。
今週末はちょっと出掛けたいと思っているので、それまでには治しておきたいなと。
治ったーと思いつつ、バイクに乗って疲れたら再発しそうな気もします。
お、そうだわ。来月の予定が決まったんだった。8日の日曜日は空いています。
気兼ねなく花見に行けそうです。



昨晩の体重は66.00kg、体脂肪率17.0%。
微減です。一昨日の晩にうどん食べたからか、そこまで減りませんでした。
引き続き頑張りたいと思います。

今朝はトレーニングはお休みです。風邪引いているので、治るまではお休みかな。
前もですが、筋トレを始めたら風邪引くんだよなぁ。寝不足かな。
あとはアレだ、しっかり休息取らないとダメだわ。筋肉的にも体調的にも宜しくない。
いやー、ねー!寝たいんだけどねぇ。



そろそろ凍結の心配もないと思うので、会社の前のコンクリート部分の補修をしたいと思っています。
雨降りでも暑くて乾燥が早すぎてもダメなのですよね。するなら今の時期がベストかなと。
素人が100均で買ってきたセメントで固めるので簡単にしか出来ないと思いますが、頑張りたいと思います。
えいえいおー。

セカンドバッグが適当な大きさで上手い具合にショルダーバッグに収まってくれるのでありがたいです。
ただ反面、スマホが入るスペースが無くなった。あとメモ帳も。
もう一回り大きなショルダーバッグを買うと幸せになれるかもと思う今日この頃。
革が良いけど雨の日に使いにくいので、今まで通り帆布の鞄になるかなー?
暇があれば尾道行って製作依頼したいんですけどね。今の時期は混むだろうなぁ。