まだ少し寒い

昨日は結局、家でゴロゴロしておりました。
いつもと同じ時間帯に起きようと思っていたのですが、ぐっすり寝ておりました(笑)。
疲れが溜まっていたのかな。懸垂が背中に効いていたから疲れた風だったのか。

バイクに~と思っていましたが、寒そうだったので腰は上がりませんでした。
父が夕方に帰ってきましたが、今日寒かったと言っていたので出掛けなくて正解だったかと。
空気圧を測る程度はすれば良かったかなとは思いますが、まぁ今週中にしておきましょ。
花見は4月8日予定。もう2週間ほど。今週末は給油も兼ねてちょっと乗りましょう。



昨晩の体重は66.40kg、体脂肪率17.2%。
体重増えました。いっそこの辺りを基準にして、体脂肪率を絞るようにするとか。
いやーそれより何より、体重減らしてスリムにならないと、バイク用の服が着れなくなるわね(笑)。

今朝はスクワット。10×6。
お休みの日でしたが、筋肉痛にならない限りは毎日してもいいと聞いたので。
脚よりバーベル挙げる腕とか肩が痛いのだわ。うーん。



さて一週間の始まり。今週は平常通り。毎週そうかも知れませんけれど。
今日、来月の予定が出ると思うので、それが楽しみかな。いや楽しみではないか、しかし予定を立てられる。
週末と月末が重なるので土曜日は忙しくなりそうです。まぁでもそれだけかな?
サクサクっと済ませて、適当に平日にお休み貰って散髪行ってこよう。

エアロバイク出しました。まだ漕いでいません。
今朝、スクワットついでにと思っていましたが、スクワットで汗ばんだのでやめておきました(笑)。
またいずれ。