凡退

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。ちょろちょろっと所用を済ませて一日が終わりました。
とりあえずバタバタはしないので、先の仕事の下準備をしたりしましょう。
来週中にせっせと済ませましょう。

今月はバタバタしていたので、平日にお休みを取れていません。
まぁ無理に取る必要は無いのですが、貰っていいなら貰うよねぇ。
明日の月曜日にと思ったりもしますが、25日は区切りとか、仕事があったりするので休めないかと。
月末が近付くにつれて休み辛くなるよなぁ。どうすっかなぁ。
休み貰えるなら散髪行きたいなぁ。うーん。



昨晩の体重は65.90kg、体脂肪率17.2%。
ちょっと戻りましたが先は長い。63kg台はいつ見えてくるのか。
いやー増える時は簡単に増えるんですけど、なかなか減りませんね。
頑張って減らします。

今朝は腕立て、懸垂。
腕立てだけじゃちょっと物足りなかったので懸垂も。あんまりしっかり出来た感じはしませんが。
まぁボチボチね。



日曜日です。今日は何をしようかな。
バイクに乗ろうと思いつつ、ちょっと寒そうだからと少し敬遠しつつ。空気圧だけは測っておかねば。
まぁお昼起きてから考えましょ。寒ければ出掛けない、コレ。
あとは昨日書いたエアロバイク。置き場所の確保だけはしておこうかと思います。
折り畳みタイプではありますが、出し入れするのは面倒だしね。

サバの水煮缶があるので、お味噌汁にして食べてみようかと思います。
ダイエット、筋トレに有用らしいサバの水煮缶、如何せん味噌煮缶より食べにくいのがネック。
まぁ水煮してある時点で調理前提ではあるのですけども、結局料理下手という事ですね。
お味噌汁なら毎日飲めるし、中の水も無駄にせずに済みそうです。
美味しく出来ればいいですね。