前進

ボチボチお仕事をしています。
昨日は平常運転。遅くなっていた用事を済ませつつ、残っていた仕事を終わらせつつ。
途中で散髪屋さんへ行って予約をしようと思いましたが、空いていなかったので先延ばし。
先の方で予約取れば良いんですけどね。今日の今日、思った時にしたいんですハイ。

なんか時間に余裕が無い無いと思っていましたが、日程を見る限りは結構空いているんですよねぇ。
バタバタしていてまとまった時間が無かったというか。時間の使い方が下手というか。
来週また頑張りたいと思います。



昨晩の体重は66.40kg、体脂肪率18.0%。
ご飯しっかり食べてるからねぇ(笑)。あとお酒飲んだらダメよねやっぱり。
キッチリ節制しないと。でもメーカーズマーク美味しいんです。

今朝はスクワット。途中で回数忘れたけど、10×6したつもり。
エアロバイクもあるから、お腹引っ込めたいなら併用しようかなとも思いますが、どうしようか。
出来れば毎日10分程度でもと思いますが、置き場所がねぇ。
ちょっと考えてみる。



秋ごろにパソコン新調をと考えていますが、消費増税にて値上がりが懸念されます。
んで夏ごろにはボーナスでの買い替えなども考えられると、お世話になっている方に言われました。
んー、どのタイミングで製作を考えようか。
作るとなると、GoProなんかにも興味があるので、4K動画の編集とかもしてみたかったりします。
作ってどうするの?とも思いますけれど。。。ちょっとだけ興味がね。

週末。部屋の掃除かな?ちょっとバイクに乗りたいなとは思いますけれど。
どこか行きたい訳でもないので、気分転換程度になるのかなぁ。運動がてら?
ダイエットをと思いつつ、美味しいものを食べたい矛盾に近い感覚も。料理したいなぁ。
どう過ごそうかな。