2019年4月の目標

昨日はお昼からのんびり、と思っていましたが、天気良かったのでちょっと隼に乗ってきました。
ぶらっと1時間弱。20kmくらい走って帰って給油。来週の花見の準備はバッチリ。
やっぱり若干アイドリングが不調な気がしますが、走っていれば回復するかも?
まぁ少なし1気筒動かない程度なら自走可能なので、どうにかなるでしょう。

昨日は所によっては雪が降ったとか何とか。
いやー3月も終わるのに雪かよと思いもしますが、桜の時期に雪が降るってたまにありますしね。
当方の地域は降雪はありませんでしたが、日中も風が吹いて寒かった。天気は良かったのですが。
まだ咲き始めではありますが、見に行くまでに桜が散っていなければいいですね。
一眼レフも準備しておこう。



昨晩の体重は65.50kg、体脂肪率17.0%。
昨日はお休みだったので。から揚げも多少効いているかと思いますが。
いやはや、年だからかなかなか体重減らないね。食べるからか。
いやはや。
今朝はトレーニングはお休みです。明日スクワット。



4月です。
今月は黄砂が飛ぶ季節。既にウチの車は黄色くなっています。昨日、雨が降ったから余計に汚い(笑)。
頻繁に洗車してあげた方が良いのかなぁ。水で流すだけじゃダメかしらね。
時間は無いですが、身辺整理ゆーか色々綺麗にしたい月かな。部屋とか。

セカンドバッグが仕事鞄に丁度いいサイズ・・・欲をいうと仕事鞄にもうちょっと余裕が欲しい。
GW前辺りに尾道に行って製作を頼もうかと思っています。車で行くか、バイクで行くか。
尾道の商店街辺りは駐車場に困るんだよなぁ。やっぱりバイクで行くのが楽かな。
しっかり前もって選んでおこう。