ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。夕方から外回りをしておりましたが、雨ザーザー降ってきたので車でお仕事。
雨なら雨でハッキリ一日降っていてくれればいいんですけど、最近にわか雨多いですね。
嫌になるわ。

今週は水曜日までは寒い予報。まぁ寒いだけならいいんですけど、風強い雨降るとかは勘弁ですね。
まぁバイクで出なければならない用事もないので、それまではゆっくり過ごせそうですけれど。
時間がある内にザックリ済ませたい事を済ませちゃいましょう。



昨晩の体重は65.65kg、体脂肪率17.0%くらい。
ちょっと増えました。やっぱりから揚げとお酒かな。いやーいかんねいかんね。
今日から頑張りまーす。毎日言っている気がしますが。

今朝はスクワット。20×3。結局小分けにせずにしてしまう。
やっぱり腰が痛くなるんだよねぇ~。疲労度は上かと思いますが、フォームが乱れるなら小分けにした方が良いかも。
頑張りまーす。



花見に行くならカメラのレンズ新調しよう!と要らぬ事を考えてしまう(笑)。
前から欲しかったペンタックス・HD16-85mmを買っちゃおうかなーと少しだけ思う。
Amazonで新品65,000円、中古で40,000円から。
一度開けたら中古だよねと考えたら中古でも良いですが、新品の方が安心感はありますね。
結局頻繁に使用しないと思うので、それこそ中古でも十分だったりするのよねぇ。
前はオークションで中古レンズ漁りしてたくらいだし。

もひとつ、前から欲しいなと思っていたハンディクリーナー、適当そうなものを発見。
シャークのエヴォパワーW30。予備バッテリーも付いて2万弱。
稼働時間は10分もあれば十分、パワーも適当にありそうなのでバッチリストライクな一品です。
レンズ買うくらいならこっち買った方が実用的よね(笑)。買っちゃおうか本気で悩みます。
本気の掃除となるとコード付きの紙パック掃除機には敵いませんが、ちょっとの掃除なら良さそうです。