さむざむ

ボチボチお仕事をしています。
昨日もそこまで忙しくなかったので、早めに済ませたい事務仕事に手を付けておりました。
計算・・・ゆーて数を数えるだけですが、それは終了。後は伝票に書き込んで先方に持って行くだけ。
伝票に書き込むのもまた時間が掛かるんですけどねぇ。
処理は早くなくていいんですけど、時間が掛かるのと面倒なので、早めに済ませたい。

夕方からはちょろっと外をウロウロ。ご不在で会えないところが多くてゲンナリ
まぁそれより何より寒かった。木曜日までの我慢じゃね。
仕事終わりに散髪に行ってきましたが、今日の内に風邪引くかも分からんで(笑)。
無理せず暖かく過ごしましょう。



昨晩の体重は65.25kg、体脂肪率16.6%。
ちょっと減りました。やっぱり寝る前のご飯は大事ね。
ボチボチ頑張りまーす。

今朝は腕立て、懸垂。
今日は懸垂ちょっと頑張った。けどまだまだ。
引き続き頑張りまーす。



今週末の話。友人が一人、別件で来れないとの事。ざんねーん。
他の人からも行く行かないの連絡が無いし、少人数なら行かなくても良いかなと。ウチから2時間は掛かるし。
それなら次週、広島でご飯食べる方が良いかなー?買い物もしたいし、時間に余裕もあるし。
花見は人と待ち合せずに、一人でツーリングがてら行く事にしましょうかね。

サバの水煮缶の味噌汁は体に良さそうですが、ちょっと飽きたかも(笑)。
キノコを沢山入れているので寝る前に一杯食べるのには適していますが、他の野菜たっぷり味噌汁でも良いかなと。
自分しか食べないので、精々4杯くらいで食べきれる量を作りたいのです。
何か良い具材があるかしらと思っていると、段々ポトフっぽくなっていく(笑)。
うーん。