よー咲いとる

ボチボチお仕事をしています。
昨日は何となく時間が過ぎて一日が終わりました。まぁ適当に仕事は済んだ。
今日辺りからボチボチ本格的に毎月の用事を始めないといけないので、気持ち忙しくなりそう。
今日中にサクッと急がない用事を済ませたいな。



昨晩の体重は65.55kg、体脂肪率16.5%。
体脂肪率は減ったけれども。うーん頑張ろう。
昨日はお昼にちょっと寝坊してご飯食べなかったからかなー?コーヒーだけで午後を過ごした。
今朝はトレーニングはお休みです。



花見予定の翌週も友人の都合が悪いみたいで、焼肉行きたかったのですが行けなさそう。
まぁ行きたいなら一人で行けば良いんですけど(笑)、一人焼肉ってのもなかなかハードルが高いわね。
食べたいものはあるけれど、食べに行くより人と談話を楽しむ方が大きいので、一人じゃ外食しないんですよねー。
お金使うのも勿体無いしね。物にお金を払うというより、時間にお金を払うというかね。
そんな訳で急いでカメラのレンズ買わなくて良かったとも思っているところです(笑)。

花見はさておき、今週末はコストコでも行ってこようかな。
プロテインバーが無くなりそうなので買い出しですね。ついでにティラミスもあれば買いたい。
他はアレだ、ラム肉とか肉類か、玉ねぎとか、なんか色々。
誰か誘って来れそうなら、ラーメンとかワンコイン~千円くらいで食べられるご飯食べたいなぁ。
うーん。