順調?

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。急がない用事をしーの、事務作業の書き仕事をしーの。
ちょっとずつ適当には仕事が片付いています。今週中に整理は出来るでしょう。

紙類が多いので、ちょっと処分せねばと思う今日この頃。
パッと見てその辺りに投げているので、適当に処理しないとなー。
後からでも見るべきものと、その場で処分してしまっても良いものとの区別もつけないと。
何でもかんでも取っておいても仕方ないですしね。
勘を磨こう。



昨晩の体重は65.35kg、体脂肪率16.6%。
何でか体重減。まぁ誤差の範囲か。
今はこの辺りで停滞していますねー。一回ガツッと変動無いかな?

今朝はスクワット。予定通り10×6。
1セットの回数を減らすなら重量増やそうかな?とりあえず5kgくらいなら持ち上げられるでしょう。
言うだけ言うだけ(笑)。



オプティメート4デュアルが届きました。これでバッテリー上がりからは逃れられるでしょう。
ただ、隼のシートを外してバッテリーの接続するのが若干手間だなぁ。その程度で手間って言っちゃダメですが。
あとどうやって設置しようかと悩みます。カウルの下を通せれば一番なのですが、大丈夫かな。
シートの端からぴろーんと出ているのは格好悪いですしね。

今週末はやっぱりコストコだな。天気予報が段々悪くなってきている。
炭酸水も少なくなっているし、プロテインバーも無くなったし。買い出しに行って来なければ。
となるとやる事が決まってくるね。一応ぶらっと出来るようにカメラは持って出ておこう。
行く前に問い合わせもしておかねばね。プロテインバーはこの前無さそうだったし、行って無いとなると無駄足だし。
もっと近くに出来ないかなー?