ちょいちょい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業が終わったら夕方だったので、買い出しに行って一日が終わりました。
ホームセンターに行ったついでに隼のシート用の六角とプラスドライバーを購入。
工具はKTCで揃えたいんですけど、まぁ使う頻度は高くないので適当なものを購入。
無事、オプティメートの設置が完了しました。あ、カウルの下は通せました。

忙しくはないですが、どうにも後手後手で動いている気がして仕方が無い。
面倒な事は後回し~としている感。ちょっと気合い入れてチャチャッと済ませる事は済ませたい。
ヨッシャ頑張ろう。頭がシャキッとしている内にササッと済ませよう。
来週から忙しくなるぞー。



昨晩の体重は65.65kg、体脂肪率16.5%。
筋トレが徐々に効いてきているのか、体脂肪率は下がり気味。体重は食べた分増えた感じ。
ボチボチ頑張りまーす。少しずつ成果が出てくると思います。

今朝は腕立て、懸垂。
追い込んだ方が良いのかも知れませんが、とりあえず回数しようと、インターバル長めでボチボチ。
懸垂はどうにもいかんねぇ。もうちょっと頑張れそうだけど、やり方かな。
頑張りまーす。



コストコへ問い合わせ。お目当てのプロテインバーは今無いみたいで、入荷時期も不明との事。
あー広島へ行く大きな用事が無くなったわ(笑)。まぁ元より通販した方が安く済むしねぇ。
まぁ他にも広島で行きたいお店があるので、今週末じゃなく来週末にでも行ってこようかな。
オールデンのコードバンの革靴見たいので、ユナイテッドアローズビームス行きたいのよね。
仕事で使っているダイモのテープライター東急ハンズに売っていたので、それも欲しい。

IH対応のホットサンドメーカーを買おうか考え中。
しかし食パン食べないからなぁ。たまに使う分にはいいけど、具材の調達が面倒なのよねホットサンド。
卵とハムとレタスくらいしか思い浮かばないのも致命的(笑)。まぁ検索掛ければ幾らでも出そうではあるけれど。
どうしようかなー。