前向き

ボチボチお仕事をしています。
昨日は今月から辞められた方の仕事をしておりました。
まだ手を付け始めたばかりですが、結構順調に済んでいるのではないでしょうか。
以前、具合が悪いと休まれた時にも同じ仕事をしましたが、その時に難しかったところはやっぱり難しいかなというイメージ。

ちょっと仕事が溜まっているのですが、明日は天気悪い予報なので、今日の内に頑張らねばと思います。
今週の頑張りで今後が決まる感じ(笑)。まぁ今週も始まったばかりだし、どうにかなるでしょう。
夕方はやっぱり少し冷えますが、日中は暖かいので仕事もしやすいですしね。
とにかく新しい仕事はササッとめどを付けやすいよう、早めに済ませたいと思います。
気持ちが楽になると仕事もスムーズになるよね。



昨晩の体重は65.35kg、体脂肪率16.4%。
ちょっと減りましたが、体脂肪率は変わらないので筋肉量減ですね。ざんねーん。
地道に頑張ります。有酸素運動も必要なのだろうねぇ。

今朝は腕立て、懸垂。
懸垂がねぇ~、どうにもね。頑張ってはいるけど、あんまり出来た気分にならない。
背中の張りからか、手の痛みもあったりすので、効いているのだとは思うのですけども。
ちょっと違う?



用事でウロウロしていたら見かける桜。明日の雨でかなり散るのではないでしょうか。
あー花見行っておけばよかったなと若干の後悔。毎年の事ですけれども。
でもまぁ桜が見たいだけなら近所でも見られるしね、と。写真を撮りたい場所ってのはなかなかないですけど。
今日でもどこかで1枚、撮っておこうかな?

料理をする事が度々あるので、鍋やらフライパンやら欲しくなってきます。
作るのは一人分程度なので小さいもので良いのですが、小さくても場所を取るので、取っ手が取れるタイプのものがいいなと。
と思うとティファールが有名かと思いますが、口コミではあまり好印象ではありません。
調理器具、特に表面加工してあるものは消耗品として見て、数年で買い替え前提で見るべきかなぁ。
利便性を考えると高くはないかと思いますが、安くはないから考えるよね。