ご不在

昨日は花見の予定でしたが、雨予報が出ていたので家でゆっくりしておりました。
地域によって違うと思いますが、結局雨は降らず。暖かくていいツーリング日和だったと思います(笑)。
行っていれば良かったとも思うし、まぁいいかとも思うし。
あーでも花はさておき、今週末も雨予報なのでバイクには乗っておいた方が良かったかもねぇ。
今年もあんまり乗れないかも?

ウルトラライトダウン洗いました。かなり水が汚れた(笑)。
まぁ1シーズン着続けたからなぁ。汗もかくし。
洗ったら破れも発見したので、前に買った補修シートでふさいでおこうと思います。
来季は完全にインナーとしての使用ですね。



昨晩の体重は65.65kg、体脂肪率16.4%。
この辺りをウロウロしていますね。お酒が原因か、朝の仕事上がりに少し食べ過ぎているのか。
体脂肪率が変わらないのは嬉しいですが、暖かくなってきたら下がるからなー(笑)。
まぁボチボチ頑張ります。

今朝はスクワット。インターバルが少し長いかも分からん。
腰が痛くなるのは脚が弱いのもあるでしょうけれど、腹筋が弱いのかなと。お腹で支えられていないとか。
また調べてみます。



さて一週間。今週は今月から辞められた方のお仕事かな。
ある程度は適当に終わりそうですが、どうにも完全に終わり切らない気がするのよね。
何日か遅くまで仕事しないといけない気がします。まぁ仕方ないけどね、最近天気悪い日多いのだけ心配。
まぁどうにかなるでしょ。

今週末は広島へ行ってこよう。今週末もあんまり天気良くなさそうだけど。
今月も始まったばかりですが、結構お金使ってしまっているので、あんまりウロウロしない方が良さそうですけど。
コストコ行って豚肉買って、あとチーズケーキ買って、本通りで革靴見て、他色々。
誰か付き合ってくれる人居ないかなー?お昼くらいは御馳走するから。
そういえば本通りって言えばオークリーの専門店出来てたな。行ってこようか。