週明けから頑張る

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。やる事やって一日が終わりました。
事務仕事も大詰め。というか最後ちょろっと残りを記入したら完了です。なかなか面倒というか気力の要る作業です。
天気がいいから仕事休んで出掛けたかったなー、とか。

来週からガッツリ仕事をしようと思います。
お年の方が一人辞めてしまったので、それの穴埋めです。どれくらい時間が掛かるだろうか。
掛かっても一週間くらいかと思いますけれどね。どうにも出来ない時はまた考えよう。
不安半分、どうにかなるだろう半分。どうにかするんですけれども。



昨晩の体重は65.60kg、体脂肪率16.5%。
ガッチリ減らないですね。コロッケ食べているからかと。寝る前はダメねやっぱり。
まぁボチボチ頑張りますー。
今朝はトレーニングはお休みです。



今日は部屋の掃除とか、冬物の整理とか。
一応、雨は晩かららしいので花見に行っても良いんですけど、もうそんな気も無いしなぁ。
一眼レフ持って写真の1枚でも撮ってこようかな?休みでオフなら家から出るのも億劫だよね。
買い物には行かなきゃいけないので、町内をぶらっとしてこようかな?

ピザ好きなので、強力粉買ってきてピザ生地から作りたいなと思ったりします。
が、ピザ太るのであんまり食べない。あと台所で生地こねたり伸ばしたりするスペースの確保をしないといけない。
やり方覚えたら簡単な作業なのですけどねぇ。生地こねる事を考えると出来合いの焼くだけのピザ買った方が楽よね。
近い内に。というか冷蔵庫や冷凍庫のスペース確保してからだね。