いいかんじ

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。非常に順調に仕事が片付いているのでありがたい限りでございます。
前にも苦労した方がいらっしゃるのですが、手間の無いように手続きをしてくれているみたいで、悩む事が無くなりました。
ありがたや。

昨日のお昼からでしたが、今朝も何だかヒンヤリします。
今朝は雨が降っているから仕方ないですが、また数日寒いのかなぁ。
今朝の風と雨で桜はほぼ散っている事でしょう。結局、今年も花は撮らなかったなぁ。
来年こそ。もしくは桜を追って北上するか(笑)?



昨晩の体重は65.70kg、体脂肪率16.7%。
増えましたね。何か食べたかなー?よー分からんけれども。。。
まぁボチボチ。
今朝はトレーニングはお休みです。



ウィダープロテインバーを買いました。
Amazonで頼んだカークランドのプロテインバーが届くまでの繋ぎという事で。
食べやすくはあるのですが、腹に溜らない。あとカロリーの割りにプロテイン含有量が少ない。
カークランドのものと比べると入りやすいかも知れませんが、あちらに慣れたらこれでは物足りない(笑)。
コストコに無いって話だからなぁ。はよ届かないかな。

今年のGWは山へツーリングに行こうと思っています。
交通量は多くない方が良いですが、とりあえず見晴らしの良い場所を走りたいなと。
カメラも持って出たいですが、走っていると走るメインになっちゃうからなぁ。
高速道路を使わないなら、セローみたいな単気筒の軽量バイクも良いなと思ったりします。
あとはアクションカムとかね。セナのインカムと一緒になった10cという商品も良いなと思う今日この頃。
フルHDを編集出来る程度のパソコンの用意も必要ですね。