不機嫌

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。ただ昨日は夕方から留守番をしていたので、もう少し追い込みが出来たかも。
今日頑張りましょう。バシバシ仕事が出来るでー!

昨日は一日パラパラしておりました。
夕方辺りから上がったかなーと思って山の方にお仕事に上がりましたが、小雨が(笑)。
標高もさほど変わりはないと思いますが、やっぱり地形が違えば天気が違いますね。
んで用事が終わって帰ってきたら雨降ってないの(笑)。いやー(笑)。



昨晩の体重は65.60kg、体脂肪率16.5%。
微減。昨日は朝にカップラーメン食べたり、あんまり期待していなかったのですけれど。
あれかー、前回測るまでの間だから、昨日一日という訳ではないのか当然だけど。
今晩が心配ね。

今朝はスクワット。脚とかお尻に効いている感が無かった。
追い込みが大事?回数すれば大丈夫かしらね。筋肉痛にならないとやった感無いけど、問題ないよね。
ちょっとだけ重量増やそうかと考え中。



結構な雨と風がありましたが、桜は散り切ってはおらず、もうちょっと楽しめそうです。
ソメイヨシノは花が古くなると花弁の中心から赤く染まってくるみたいで、散る前の方が鮮やかなピンク色をしています。
咲き始めの白っぽい花が好きか、散り際のピンクっぽい花が好きかは好みが分かれそうですが、写真に撮りやすそうなのは後者かな?
まぁシチュエーションなどで違うでしょうから、一概にどうこう言えませんけれど。
結局一枚も撮っていないしね。まぁ昨日は天気悪かったしぃ~?

そーいやYahooブログ終了に際して、移転先のブログ候補が掲載されていますねー。
まず移転先のブログを開設した後に移転準備になるみたい。どこでしようかな。
まだ暫くはYahooブログも使えそうなので、こちらで更新する事になると思います。
早く移転して慣れろとも思いますけれど。。。まぁそれはそれで。
今はあんまり興味ないですが、いずれ必要になるので、また見ておこう。