会合

ボチボチお仕事をしています。
昨日は寝坊しました。起きたら仕事の時間だった。
急いで髭剃りと洗顔をして出ましたが、最近お昼から起きれないんだよなぁ。
仕事は適当に片付きました。数件お留守もありましたが。

寝坊したので目覚まし時計を買おうと思っていたのですが、バタバタ仕事をしていたので忘れていました。
セカンドバッグを買って以来、メモ帳が鞄に入らないので、ちょっと忘れ気味だったりします。
一筆タイプのメモ帳なので、千切ってセカンドバッグの内ポケットに入れておけばいいんですよねぇ。
今日の内に買っておこう。そもそも手元に置いたケータイだけで起きようというのが間違いか。



昨晩の体重は65.40kg、体脂肪率17.0%。
体脂肪率が何故か増える不思議。うーん頑張ろう。昨日寒かったからかな。

今朝は腕立てと懸垂の日でしたが、昨日から右ひじが痛かったのでお休みです。
明日、具合を見ながら行いたいと思います。



事務仕事で使う用のボールペンを買ってきました。パイロットのドクターグリップ。
開封して試し書きをした程度でまた実戦はしていませんが、持ち手部分が太く柔らかく、力が入れやすそう。
今のところ好感触。ただやっぱり実際書いてみない事には分かりませんね。
楽しみかも。

両親が福岡で買ってきた炙り明太というお品が美味しいです。
んで思ったのが、辛子明太子の燻製ってどうなんじゃろ?と。かなりご飯が進む、お酒が進む一品になりそうな気配。
ただ熱燻になるのかな?ベーコンなどと一緒に作ろうと思うと少し感じが違うかも。
休みの日に一人で庭でするのが良いのかも分からんね。熱燻が出来るスモーカー買おうかな?