進捗

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。辞められた方のお仕事は無事終了。量にして3日もあれば終わりますが、相手が居る事なのでね~。
これでようやくいつも通りの仕事が出来る。昨日は少し遅くまで仕事をしたので、帰りの遅い方の用事は終わりました。
今月の不安も無くなったので満足です。いやー嬉しい。

イメージ 1

パッと写真が適当な画質で撮れるスマホは便利ですね。
今週末もまだ咲いてそうな雰囲気はありますが、花見をするとまではいかなそう。
一眼レフを持って出てもなかなか上手いなと思える桜の写真って撮れないからなぁ。
いやはや。



昨晩の体重は65.25kg、体脂肪率16.5%。
ちょっと減りました。最近プロテインの量が増えたからかな?違うか。
引き続き頑張りまーす。

今朝は腕立て、懸垂。
懸垂は少し頑張った気がしますが、手に力が入っていたので、お昼以降に手首が痛くなってくるかも。
腕立てはいつも通り。頑張りましょう。



強力粉を買ってきました。コレでピザ生地が作れる。
ただ、チーズやらピザソースやら具やらは買っていないので、日曜日にコストコに買いに行こうかと。
でもわざわざ量が多いと分かっているコストコに買いに行かなくても良いかなとも思ってしまう(笑)。
ピザばっかり食べる訳じゃないしね。
中学時代に調理実習で作ったキリなので、今一度試してみたかったのですよ。

目覚まし時計を買おうと家電店へ。
大音量のモノも置いてありましたが、ネットでレビューを見ると「いずれ慣れる」との事(笑)。
デカけりゃいいってもんでもないのだなと。ウチは一軒家だからいいですが、音量も気にはなりますよね。
結局買わず、というか買えず。頻繁に買い替えるもんでもないので、自分に合うものが欲しいのです。
どういうものにするかな。