逡巡

ボチボチお仕事をしています。
昨日もボチボチ。適当に日にちが決まった仕事を若干前倒しをして終了。
週明けから平常運転ですね。ガッツリ頑張りたい所存でございます。
来週は特に予定も入っていないし、一生懸命動けるでしょう。

昨日も夕方はちょっと肌寒かったですが、聞けば週明けから暖かくなる予報。
もう4月も半ばを過ぎるのね、1年もあっという間だわ(笑)。
日本って国は暑い期間より寒い期間の方が長い気がするのだが、バイクに乗っているからそう感じるのだろうか。
もっと暑く~とは言うつもりはないけど、過ごしやすい季節が長い方が良いですね。
冬物と春夏物の入れ替えもしないとね。



昨晩の体重は65.35kg、体脂肪率16.3%。
微増。体脂肪率は減ったので喜ぶべきかな。
地道に頑張りまーす。

今朝はスクワット。休もうかと思っていましたが、スクワットをする日にちだったので。
明日は腕立てと懸垂の日ですけど休もうかと思います。一日休日ですが、朝起きてしまったら分からんけど。
今朝のスクワットは何となく効いていない感じ。別の部分に力が入っていたのかな?



今日は広島へ行ってこようと思います。ただお金無いからコストコだけ・・・はちょっと勿体無いか。
ウロウロしーの、お金落とす場所はコストコのみって感じかな。夕方までには帰りたいので、行くところピックアップしておかねば。
一人でぶらぶらが気が楽だと思えばそうだし、暇だなーと思えばそうだし。
どうしようかなぁ。行かずとも構わないからなぁ。うーん・・・