お休み

今日は一日お休み。やっぱり夜中に目が覚めるので、漫画を読んでいました。
前から呼んでみたかった「風の谷のナウシカ」の原作ゆーか漫画を読んでいました。
年取ったからか(笑)、あまり現代的な綺麗な線ではありませんが、漫画の本心ってストーリーだなと思う一作でした。
あと思ったのは、後半で不完全燃焼気味だなと。読んでいる人間はいいですが、書いている側は書き足りないのでは?と。
かといって風呂敷を畳みきれていない感はありませんでした。さすが。

お昼からも部屋の片付けをしたり、漫画を読んだり。
最早、溜まった漫画を読む事が部屋の片付けの一旦を担っていたり(笑)。
ちょっと頑張らないと消化しきれないので、他にお金を使うなら家でゴロゴロ漫画読む方がいいですね。
頑張りマース(?)。



昨晩の体重は64.75kg、体脂肪率15.9%。
昨日はあんまり食べなかったからかな。遠出したりする日はこんな具合。出先で食事があれば別だけど。
このペースで落ちれば~とはさすがに言えないけど。
今朝はトレーニングはお休みです。



コストコでは予定していたチーズタルトと明太子は買って、ベーコン用のお肉などは今回はやめました。
買っていたプロテインバーはやっぱり無く、アマゾンで頼んだ品もパッケージが別のものが来ました。
あー、今までプロテイン20g入り×20本入っていた商品が無くなったのかなと。コストコも入荷未定って言っていたし。
少なくするつもりが、やっぱり1.5万くらいの金額になってしまいました。反省。