処分

昨日は昨日書いた通りです。一日ゴロゴロしていました。
適当に漫画本の消化が出来たので良かったかなと思っていますが、もうちょっと時間の使い方があったとも思わなくもない。
暇潰しが義務的になってきているので、それはいかんなと。
まぁ~言っちゃえば人生ってのは大きな暇潰しではありますが、それは極端な話か。

床に埃があったりするので掃除したいなと思いますが、物が多くてなかなか気が向かない。
とりあえずクイックルワイパーで掃くだけでも違いますが、まず床の物を片付けてからですかね。
その前にまずまず物を捨てるところから始めないと。いやはやなかなか。
どこから始めるかなぁ。何から捨てるかなぁ~。



昨晩の体重は65.70kg、体脂肪率16.2%。
振れ幅よ(笑)!まぁ一昨日の晩に食べ過ぎた気がするからねぇ。
まぁボチボチ。

今朝はスクワット。普通。
どうせ肩にバーベル担いでいるなら腹斜筋も鍛えてみようと思って検索。ツイストすればいいのね。
チラッと見ただけなので、またしっかり見ておこうと思います。



さてお仕事。今日の内にガッツリ済ませたら、週の後半が楽になりますね。
今週は特に何も無い予定ですが、時間があるからこそアレコレ済ませておきたいなと。
元号も変わるし、書類のテンプレートもちょろっと変えておかねばと思います。
頑張りましょう。

コストコで球根買ってきました。5種類20球ずつで100球あります(笑)。
梅雨前ごろまでに植え付けと書いてあったので、GW中には植え付けたらいいのかな。
花の球根の植え付けなんかした事無いから楽しみ半分、キッチリ仕切りしないと分からなくなるなと思う半分。
思えば昨年、サツマイモを植えたプランターがあるので、野菜も植えねばと思いますね。
さて今年のGWは忙しくなりそうです。