ぶらぶら

ボチボチお仕事をしています。
昨日は適当に仕事が出来たので良かったかな。
体調不良の人が数人出ているので、カバーに回らないといけなくて気合いが入っているのかと。
今日も隙間の時間にサクサクっと事を済ませられたらと思います。

ただ今日はお昼から天気が悪いみたい。雨が降らないか少しだけ心配です。
夕方からは車で仕事の用事が入っているので良いのですが、それまでに降らないで欲しいな。
色々頑張りまーす。



昨晩の体重は63.65kg、体脂肪率14.9%。
地道に増えていますねぇ。ここいらで維持、減量に向かわせたいところです。
風邪薬を飲んで便通がないのもちょっとしんどいかな。体重如何より早く体調を良くすべきか。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
どうという事は無いです。腕立てのフォームが少し崩れ気味な気がするので気を付けたいですね。



今朝もまだ喉、というか鼻の奥辺りが痛いです。腫れている感じが分かります。
風邪薬が効いているのか眠たいです。暖かくしてしっかり休みましょう。
でも体重増え気味なので食べるものは控えたいところ。んーなかなか治らないフラグだよなぁ。
風邪薬も明日の分くらいしかないので買いに行かねば。風邪薬って結構なお値段するよね。