風邪

ボチボチお仕事をしています。
昨日はバイクの修理依頼で小一時間ほど出掛けたり、あれやこれやしていたらあっという間に時間が過ぎました。
忙しい時に用事って重なりますね。今週中に済ませたい用事は出来るかしら。
そんな中、今朝は雨降りだし。いやーねーホント。

あと風邪引いています。鼻の奥が痛かったのですが、今朝は喉に移りました。
風邪薬は飲んでいますが、すぐに治らないのは本格的に風邪引いてしまっているからでしょうか。
夜は暖かくして寝ているのですが。。。はよ治らんかなー。



昨晩の体重は63.25kg、体脂肪率14.7%。
ご飯が通常に戻りましたので、少しずつ戻していけたらと思います。

今朝はトレーニングはお休み。2日筋トレしたので1日お休みです。
明日からまた頑張りますー。
って頑張るのは良いんですけど、風邪がちょっとしんどいかも。



週末は久々にバイクに乗ろうかと思っていますが、体調が万全でないのでどうしようか悩みます。
岡山方面へ向かえば雪や凍結の心配は無いだろうと思います。ただ、どこ走ったらいいのか。。。
足の捻挫はもう大丈夫でしょう。ブーツを脱いだりするなど、引っ張ると抜けそうですが日常生活は問題無さそう。
寒い時期だし、あんまり無理しない方が良いかしらね。