うーん

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼からも雨降り。夕方17時、18時頃まで降ったり止んだりでした。
んまぁ雨だから屋内でっつっても、取り急ぎやる事も無いので、雨合羽着てバイクで仕事をしていましたよ。
良い雨合羽があるんだから、折角なら使わないとね。

カブ110プロの走行距離が1000kmを越えたので、2回目のオイル交換。
コレで実質慣らし運転を終えた気分です。エンジンオイルもホンダ・ウルトラG1からG2に変更。
エンジン音は新車なので変化はあまり感じませんが、フリクションロスが少なくなったのか、エンジンブレーキは薄れた気がします。
コレで多少燃費が伸びますかね?ちなみに40km/Lくらいです。
ペール缶でG2の10W-30を買ってあるので、ちょっと短い距離で交換しても良いかなという気分になります(笑)。



昨晩の体重は63.20kg、体脂肪率14.4%。
微減ですね。特に何をした訳でもないですけれど。
でもやっぱり一番は晩御飯を控える事かなと思います。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング。
スクワットをやる日は何故かしら右肩が痛い事が多いですね。風邪で全身痛いですが特にそう。
はよ風邪治らんかなー。



昨晩は何だか寝付けなかったです。
風邪の所為かなと思っていましたが、多分暑かったのでしょう。ズボンは脱いでいました(笑)。
風邪引いているから暖かくせねばと思っていますが、暑すぎても逆効果っぽいですね。汗かいたしね。
今晩はどうでしょうか?

そうそう、アイマスクを新調しました。昨日届いたので、今日早速使ってみたいと思います。
とりあえず付けてみたところ非常に良さそう。後はゴムの耐久性ですかねー。
紐より当たりはソフトなので良いんですけどね。