忙しくなってきた

ボチボチお仕事をしています。
体調不良者がいるので、なかなか外に出て仕事が出来ない今日この頃。
とはいえせねばならない仕事はあるので、夕方からの用事を人に任せてザックリ終わらせました。
後は合間に伺ってみるだけかな。
普段は在宅だろうお宅が居ない、出ないのは風邪などが流行る時期だからかな?

当方、風邪は殆ど治りました。熱っぽかったりしないし、体力も元通りに戻った気がします。
でもまぁそういう時に無理しちゃぶり返すので、今週末は大人しくしておこうと思います。
つーて家の中に居るからと薄着で過ごしたら酷くなりそうですけどね。
来週寒いらしいし、今のうちにしっかり治しておきたいところです。



昨晩の体重は62.75kg、体脂肪率14.7%。
んーまぁどういうものか。体脂肪率は増えましたが、あてにならないと言えば言い訳か。
とりあえず体重減って満足。でもまぁ体が絞れているかどうかですよね結局。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
取り立てて何もないですが、腹筋は効いている感じがしなかったです。やり方かな?
明日はお休み予定です。早く起きたらウォーキングでもしようかな。