快走

ボチボチお仕事をしています。
さて忙しいのでサクサクっとお仕事をしています。忙しいなりに何とかかんとかやっています。
結構良い具合に進んでいると思いますよー。後は合間に急がない用事を消化してみたりね。

んで一日の走行量が100km近くになる事も。町内を端から端まで走る事もあるので、そりゃなるかもね。
まぁ100kmというと若干大げさですが、少なし60km、70kmは走りそうです。
あっという間に次のオイル交換の距離が来ますね。ペール缶を買っているので安心ですけれど。
そろそろエンジンもこなれてきた気がするので、ガンガン走っていきたいと思います。



昨晩の体重は63.05kg、体脂肪率15.4%。
んまぁ増えたり減ったりですね。今晩は減っているハズ多分。
風邪薬の所為で便秘気味だったりするのが大きいかなと思いますですよ。

今朝はトレーニングはお休みです。上半身、下半身をしたら1日休む事にしましたので。
ただ毎日しないと弱くなりそうな気もするのよねぇ。そう高い負荷じゃないから毎日しても良いかもとも思ったり。



市販の風邪薬を買って飲んでいます。もう少しで治りそうな気配。
しかしアレですね、市販薬って便利だけど高いのよね。これなら診察の時間が掛かっても病院行って薬貰った方が安上がりだわ、と少しだけ思う。
ベンザブロックLプラスが18錠、実質3日分で1,700円くらいするのよね。確実に治りそうなら良いけども。
アマゾンでも売られているのですが、そちらは30錠で同じくらいの値段。
風邪薬なんか通信販売してもええのか?と思わなくもないですよね。