眠たいねぇ

ボチボチお仕事をしています。
月曜日は天気悪い予報が出ているので、昨日の内にしたかった用事がありますが、無事完遂出来ました。
手伝いの仕事もボチボチ順調。後はゆっくり回っても難しい事は無いでしょう。

仕事の話から少し逸れますが、そろそろ春物の洋服が売られ始める時期ですね。
しかしまだまだ寒い日は多いので、バイクに乗る時の一番外のハードシェルのジャケットが欲しいなと思ったりします。
どこのメーカーでも良いんですけどね。適当に有名なメーカーのものはやっぱり2万くらいからするよね。
ゴワゴワする綿入りのジャケットはあるので、それを使うか・・・



昨晩の体重は62.70kg、体脂肪率15.1%。
体脂肪率が思ったより減りませんでしたね。んまぁあまり気にしないようにしましょ。

今朝もお休みしました。昨晩、風邪薬を飲まなかった所為か、ちょっとしんどかったのです。
のどの痛みもほぼ無くなったので薬も大丈夫かなーと思ったのですが。。。
ただ眠たいのもあるので、やっぱりちょっと眠たいだけとか、疲れているだけかも知れませんけれど。
インフルエンザとかだと嫌だなー。



あーどうにも眠いなぁ。最近、また昼と夜の睡眠の質が逆転してるのかな。
昼は目覚ましよりかなり前に目が覚めるんですけど、夜は目覚ましで目が覚める。
眠たいとかなりしんどく感じますね。時間が経てば徐々に体も目覚めてくるのですけれどね。

そんな訳で今日は何をしようかなと悩みます。現在眠けりゃやる気が起きない。
来週は寒いらしいし、日曜日も天気が優れないみたいなので、バイクに乗りたい気持ちは大きいけどもが。
とりあえず午後から決めてみようか。起きてしんどくなければ小一時間乗ってくる。眠けりゃ部屋の掃除だな。
眠い時には寝るべきなのよねきっと。