眠れない

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業で終始した感じ。夕方に小一時間ほど時間がありましたが、大した量の仕事も出来ず。
いい事と言えば夕方は涼しかったくらいかしら。今日は雨が降らない程度に曇っていて欲しいねー。

また体内時計が変わってきているのか、お昼に眠たい時間が増えました。
アレだわね、多分暑いからしっかり眠れていないのだろうと思います。体内時計は後付けか。
扇風機回すよりエアコン点ける方がいいのかなとも思うけど、それより窓を開けておくのが先かなぁ。
日中、窓を開けて寝ると音が入ってくるからなぁ。気にならないくらいぐっすり眠れたら関係ないけど。
どうすっかな。



昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率16.0%。
体重減りましたね。朝にカレーライス食べたのに、何でじゃろ?
まぁボチボチ頑張ります。
今朝もトレーニングはお休みです。



フライパン注文しました。フランスのデバイヤーというメーカーの26cmの鉄フライパン。
来週末辺りに届く予定です。結構楽しみなんですが、IHなので焼き入れ?錆止め剤を剥がす作業をどうしようかな。
カセットコンロを使えば済む話ですけれど、それをまず買わないといけないからなぁ。
草焼き用のバーナーじゃ温度ムラが出来て上手く作業出来なさそうだしなぁ。
どっかのお宅のコンロ借りれないかしら(笑)?

先日、墓参りに行くのにバイクに乗って思った事が。
バイク用のジャケットってシルエットが格好いい方が良いのは確かなのですが、派手な方が良いなと。
でかでかとロゴが入っているようなモノってパッと見たら敬遠するんですけど、それくらいで丁度いいのですよね。
マルチパーパス、クロスオーバー系のバイクはそこまで思わないかも知れませんが、スポーツバイクやツアラーだとそうなのかも?
バイクを降りたら目立ちますが(笑)、バイクに乗っている時は派手なくらいが丁度いい。コレ。