ちゃっちゃと

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日曇りで終わりました。晩にちょろっと雨が降りましたが、仕事が終わった後なので関係ないですね。
やろうと思った仕事は無事終わり、週明けから他の用事に集中出来そうです。
やれば出来るじゃーん(笑)。間に合うと思うと手を抜く癖は直した方が良さそうですね。

1件、レオパレス住まいの方に用事があるのですが、ご不在なのか知らない人間だからか、会えません。
要るものがあるので手渡してもらわないといけないのですが、書置きでも投函しないとダメかしら。
週明けだわね。雨降りらしいからあんまりウロウロしたくはないですけれど。。。
まぁボチボチね。



昨晩の体重は64.85kg、体脂肪率16.2%。
昨日の朝も食べるものを探した結果、レトルトのカレーに行きつく。
朝から油もんとかカレーとか食べちゃダメよね。いや朝から食べる分には良いけど、寝るからなぁ。
今朝もトレーニングはお休みです。



今日は掃除かしら。ここ二日くらいあまり眠れていない感じがするので、寝て過ごすのもアリかな。
特にしたい事もないんだよなぁ。フライパンが手元にあれば空焼きして使えるように準備するのに。コンロ無いな。
さっきカセットガスコンロを注文しました。外でも使えるように風防の付いたモデルです。ケースも付いてる。
楽しみだわね。