眠たい

昨日は家でゆっくりしていました。
しっかり寝ようと思っていたのですが、頻繁に目が覚める。暑いのかな。
知らない間に左手の小指を詰めてしまって、爪の中で内出血、若干腫れています。そこが痛かったのかな。
このところ睡眠不足気味。天気の所為かな?んー。

ベランダの掃除をちょっとだけ。要らない鉢を捨てました。
10号、12号くらい?以前ディクソニアを植えていたものなどを処分。大きな鉢はもう使わないでしょう。
赤玉土なんかを入れたら動かしにくくなりますしね。庭に果樹などを植えて置いておくサイズだわね。
スッキリ。ベランダに出る頻度も減るので、スノコも捨てちゃおうかな?



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率15.0%。
体脂肪率落ちましたねー。朝にお味噌汁だけで済ませたからかな。
運動をして体脂肪率が落ちるなら良いんですけどね。まぁ数字見て喜ぶだけか。
今朝もトレーニングはお休みです。



さて一週間が始まります。今週はちょいちょい予定が入りそう。
とりあえず今日は天気悪い予報が出ているので大人しくしておこうかなと。
あと左手小指の具合次第で病院にも行かねば。待ったり通ったりしないといけないから病院嫌いなんですよねぇ。
手間の掛かる仕事もあるし、要領よく進めていきたいと思います。

ジムビーム空きました。まぁ飲みやすかったかな。
ただ同じ価格帯でアーリータイムズが売られているので、メインはそちらになりそうです。
次はブラックニッカ・ディープブレンドを開けてみようかと。どんなお味なのかしらね。
手に入れやすい、スーパーに売られているものを探していますが、たまには値段の張るものも買おうかな?