肩凝り

ボチボチお仕事をしています。
昨日は適当。雨が降るのか降らないのか、一日降るのかと思っていたら夕方だけだったり。
忘れていた用事を済ませようと思うも、晩近くに伺ってもお留守。前は居た時間帯なのになぁ。
何はともあれ、あんまりやる気のない一日でした。雨降ってたらねー。

雨もこちらの地域ではさほど降らず、久々に雨降ったなと言える程でもありませんでした。
大雨が降った地方もあるみたいなのであまり言えませんけれど、もうちょっと降っても良かったかなと。
まぁ広島県でも晴れの国・岡山寄りなので、元々雨なり雪が多い地域ではないですけどね。
今年の梅雨はどうなるかしら。



昨晩の体重は64.95kg、体脂肪率15.4%。
朝の寝る前にご飯沢山食べたからかと。今晩は多分減っているハズ。
寝る前なのでお汁とかで簡単に済ませるのがいいですね。
昨日、ポトフを作ったので、それでお腹を膨らせようと思います。
今朝もトレーニングはお休みです。



早いですがクーラー点けました。眠れないと仕事にならないので。
結果としてはどうだろうか(笑)?快適にはなったけども、そこまで変わらないかも?
昨日の今日なので様子見ですかね。昼に晴れてあっつい日なんかは確実に効果あると思いますけれど。
いやー、ダメだなぁと思ってしまいます。

デバイヤーのフライパンの発送連絡がありました。
Amazonからのメールでは今週末26日着予定、荷物追跡だと21日着予定。なんじゃそりゃ(笑)?
カセットガスコンロも発送連絡があり、水曜日22日に着予定。暇があれば早速、使用前の焼き入れ作業をしたいなと思います。
お手入れが面倒そうではありますが、鉄板だと思えばそう難しくはないかと思います。テフロンなどが楽ですけどね。
ワクワク。