フライパン

ボチボチお仕事をしています。
昨日も適当に。中での作業が終わって配りもの、夕方から適当に外回り。
前から言っているアパートの用事はやはり終わらず。手紙を書かねばと思いつつ書いておらず。
いやーなかなか思った様に終わらんねぇ。

今朝は久々に寒いというくらい冷えています。オーバーパンツ洗ってなくて良かったわ(笑)。
日中は暖かくなるのでしょうかね。週末は何やら30度近くまで上がると聞きましたが。
何かしようと思っていた気がするんですけど何だったっけかな?



昨晩の体重は64.60kg、体脂肪率15.6%。
体重は下がるも体脂肪率は上がる。うーん脂っこいもん食べたつもりはないのだが。
寝る前のご飯でしょうやっぱり。一昨日は晩に結構食べた気がしますし。
今晩はどうでしょうか。
今朝もトレーニングはお休みです。



デバイヤーの鉄フライパンが届きました。
同じくアウトドア用のカセットガスコンロも届きました。早速、油を入れて熱して錆止めの塗装を剥がす。
初めての事なので上手く剥がれたかどうかは分かりませんが、まぁ適当に。
肉があれば良かったのですが買いに行く時間が無かったので、卵を焼いてみました。
うーん、思ったより上手く焼けなかったなぁ。フライパンの温め具合が足りなかったのかな。
まぁ回数重ねたら表面の被膜も形成されるでしょうから、諦めず頑張りましょう。
とりあえず今日は肉買ってきて焼いてみようと思います。