じゅう

ボチボチお仕事をしています。
昨日も普通。特に面白くもなく、面白くなくもなく。
朝は寒かったのに日中は暑かったです。風邪引きそうだわ。
風邪と言ったら従業員さんが熱が出たとの事。うんそうだよね、しゃーない。

今はちょっと時間があるので、急がない用事を消化しております。
が、思った様に進まない。無駄に時間を過ごしている気分です。
急ぎの用事ではないですが、無駄な時間は過ごしたくない。相手が居る事なので仕方ないですが。
サクサク進まんかなぁ。



昨晩の体重は64.35kg、体脂肪率15.6%。
徐々に筋肉量が減っていく~。筋トレしながらじゃないとダメですね。
なんかあんまり頑張って筋トレする気にならんのだよなぁ。
とりあえずスクワットからでもするか。



デバイヤーの鉄フライパンでラム肉を焼いてみました。
くっつく事無く焼けて嬉しいです。十分に温める事と、適当に油を敷く事が大事かな。
あとフライパンを使ったら温かい内に洗っちゃうのも、次に使う際に重要かと。温かいとすぐに汚れ落ちるしね。
ちょっと重いのが難点なのと、一人分の肉を焼くだけなら20cmくらいのフライパンで良かったかなと。26cmでも大丈夫ですけどね。
まだまだ銀色なので、使い込んで黒くしたいですね。

今日も昨日と同じような流れになるのではないかな。
やる事やって、急がない用事をちょいちょい済ませて。
なーんか身の入らない日々が過ぎていきます。気持ちの問題かな?
この土曜日にガッツリ頑張って、日曜日はゆっくりしようかしらね。