腰痛い

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。中での作業の後、外回り。しかし不発に終わる。
やっぱり相手が居る事ですしね、週末にガッツリする方が時間が無駄でなくていいかな。
あとは少しだけ残業するかよね。どうしようかしらねぇ。

今日は配りものかな。25日過ぎにと思うけど、土曜日は前述の仕事をしたいし。
しかし今日は出られても17時を過ぎそうだな。あんまりしっかり出来そうにないのが悔やまれる。
月初で連休だったんだし、今日はガッツリ仕事をしようかしらねぇ。うーん。
日が暮れるのも遅くなった事だしね。



昨晩の体重は64.35kg、体脂肪率15.5%。
体重変わらず。昨日はお通じが無かったので増えているかと思っていたのですが。。。うーん?
今晩はどうだろうか。

今朝もトレーニングはお休みです。
思ったら小指が怪我中なのでどうかなと。試しにバーベル挙げてみたらそうでもなかった。
明日から時間があればやろうかな。



朝晩と、寝る前に食べる汁物を具だくさんにしてお腹を太らせております。
昨日は鯖の水煮缶があったので、大根と人参、マイタケを入れました。味噌の具合もあるでしょうけれど甘くなりました。
先日作ったポトフもなかなか良かったです。適当に具材を入れてコンソメ入れるだけ。簡単便利。
料理にはまりそう・・・まではいきませんが、普段食べるものを簡単に作れるようになるのは喜ばしいですね。
一人暮らししようかしら。

昨日か一昨日辺りから腰からふくらはぎ辺りにかけて若干の鈍痛。
酷くはないけど筋肉量が落ちているのかなと思う今日この頃。腰が凝るというのか、原因はその辺りかな。
お酒の飲み過ぎで内臓が~とかでなければいいんですけどね。飲み過ぎゆー程飲んではいないけど、個人差あるしね。
養生しましょ。もう年だわ(笑)。