リハビリ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方まで中での作業だったので、外の用事は少しのみ。仕方ないけどね。
今日の内にガッツリ頑張れればと思いますが、どうなる事かしらね。
巡りが悪い感じ。

今日、明日は30度まで上がる模様。日中は中の作業になると思いますが、エアコン点けないとダメかな?
仕事ではないですが、昼と晩の寝る時にはクーラー点けています。昨晩は要らなかったかな?
窓を開けて寝てもいいんですけど、隣が田んぼなので、機械が動いていたら眠れないんですよねぇ。
梅雨も来ていないのに夏が先に来た気分。



昨晩の体重は64.35kg、体脂肪率15.4%。
体重変わらず。うーん?まぁいいんですけれど。。。

今朝はスクワットをしました。バーベルを挙げる時にやっぱり小指には力が入りますね。
痛いという事はないですが、異物感があるのであんまり無理はしないようにせねば。
徐々にリハビリ?頑張りまーす。



パソコンのCPUが熱いです!と警告が出ます。
今までと同じ場所に置いているのですが、埃っぽいとか、通気が悪いとかあるのかな。
部屋の掃除がてら模様替えしようかしらね。エアコンの近くに置くか、扇風機を当てるようにするか。
それより何より中の埃取りが大事かしらね。何からするか。

鉄のフライパン。ラム肉を焼くのに油を敷きますが、焼いた肉が油まみれっぽいので敷かなくても良いかも?
ラム肉から結構な油が出ますしね。フライパンも適当に膜が出来ているのかも?とも思ったり。
まぁ油を吸収するようなもの・・・卵とか野菜を炒めていないので、小まめに油を使わなくてもいいかも。
色々試してみましょ。