夏日

ボチボチお仕事をしています。
昨日は暑かったからか、早上がりで良いと言われたので早上がり。
もうちょっと追い込んで仕事したかったんですけど、まぁ週明けですわね。
土日しか居ないという方が居なかったのがいかん。どうにかならんかしらね。
今日もそれの用事を済ませないとダメかしら。



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率14.7%。
またちょっと減りました。体脂肪率はスクワットの賜物?
地道に頑張りまーす。

今朝もスクワット。あんまり疲れていないと思いきや、始めたらお尻辺りが痛かった。
歩いたり動いたりするのに苦労はないけど、やっぱり久々にしたら効いているのだなぁ。
うーん!



ちょっとだけですが、メッシュレザーパンツが欲しいなと。
隼に乗る時にあればいいなと思っています。カウルからの熱とメッシュの通気とどちらが上かしらね。
少なしジーンズで乗るよりは熱くないでしょうし、加えてニーグリップも効くのでいいかなと。
クシタニのエクスプローラジーンズは6万ちょっとするからなぁ。パッと出せる金額ではないよね。。。

今日は小麦粉の消費をしようかな。スコーンにするか、ピザ生地にするか。
調子に乗ってコストコで3kgも買わなければ良かった(笑)。スコーンなんかホットケーキミックスの方が遥かに楽だしね。
まぁサクッとしたものでなくパンっぽくなっても美味しいからいいんですけどね。
上手く出来るよう挑戦かな。