寒かったー

ボチボチお仕事をしています。
昨日は急ぎの案件が無かったので、手元にあった仕事を適当に処理しておりました。
後回しにしていたような用事も済んで非常に気が楽です。ハッピー♪
寒い中頑張った甲斐がありました。

んで今朝はちょっと具合が悪い(笑)。いや悪くはないのか、眠たいです。
眠たいついでに少しだけ頭が痛いので、昨晩食べ過ぎたか、昨日寒い中で頑張り過ぎたかのどちらかかな?
寒いと体力使うんですねと思った今日この頃でございます。

ダウンパンツは穿いてみましたが、んー暖かいんだろうけど寒さが勝ったかな。
穿き方かも知れませんけどね。ダウンパンツ+オーバーパンツではありますが、ダウンが潰されているのかも。
んまぁコレ一枚あれば汗かくくらい暖かい、という事は無かったです。期待し過ぎと言えばそうかも。
あとはジーンズがヘビーオンスで厚いのも相性が悪かったかも知れません。
エドウィンのワイルドファイア穿けば十二分に暖かいのでは?と思います。



昨晩の体重は62.85kg、体脂肪率15.4%。
体重は良いんですけど、体脂肪率がどうにかならんかねぇ。あれよきっと寒いからよ。
水分量で変わるってのなら、寒い時は足に汗をかきにくいから高めに出るのよねきっと。

今朝はトレーニングはお休み。どうにも眠たかった。
あと寒いからか、ちょっと風邪気味?肩凝りからくる頭痛かしらね。
風邪が先か、その辺りは分からんけれども。昨日は寒かったからなー気を付けよう。



明日はバイクに乗りたいなと思うも、やっぱり寒いし寒波の後で雪が残ってても嫌だなと諦める事に。
近所を乗り回しても良いんですけど、ホント乗り回すだけになりそうなのでやっぱり止め。
なかなか乗る機会が無いですね。山陽道の規制はどうなっているかしら。
んまぁこの激しく寒い時期にバイクってのは間違いかも知れませんね。街乗りなら良いけども。